ボディカルってどんな商品?

もう一つの人気商品、ボディカルとは?

 

 

ボニックプロ公式サイトで扱っているもう1つの家庭用シェイプアップ機器は、ボディカルです。
ボディカルはボニックプロとはまた違ったシェイプアップ効果を発揮し、スリムアップへと導いてくれるシェイプアップ機器です。
どのようなシェイプアップ機器なのか、魅力をご紹介していきます。

 

 

ボディカルがわかる、3つのポイント

 

 

ボディカルのシェイプアップ効果は、このような効果を発揮してくれます。

 

・固まった脂肪をほぐしてシェイプアップ
脂肪というのは堅く頑固になると落ちにくくなってしまい、シェイプアップの為にはほぐして柔らかくする事がとても大事となります。
ボディカルについている4つのローラー効果により、お肉を効果的に揉みほぐし脂肪を柔らかくします。
ローラーで掴んでひねるボディカルの動きが、硬くて厄介な状態になってしまった脂肪を柔らかい状態へと導いてくれます。

 

・EMSにより温めながら脂肪分解
EMS搭載により、気になる部分に摩擦をかけて温め、脂肪やセルライト分解へと導きます。
セルライトを効果的に分解するので、あちこちに点在しているカッコ悪いセルライトが目立たなくしていきます。

 

・たるんだ状態をきゅっと引き締める
4本のローラーにより、プロのエステティさんが施術をしているかのように揉み込む事で、お肌をきゅっと引き締めてくれます。
家庭用シェイプアップ機器とは思えない程の引き締めにより、引き締まったボディへと導く事が出来ます。

 

これらの3つのポイントにより、効果的なシェイプアップへと導いてくれます。
小さな家庭用シェイプアップ機器とは思えない程の素晴らしい効果を発揮し、ボディカルを45分使用する事で腹筋15分相当のカロリー消費が可能なるほどの凄さです。
太ももやウエスト、ふくらはぎ、二の腕、気になるところはボディカルで簡単いシェイプアップが可能なのです。

 

 

返金和尚が欲しい人はボディカルがおすすめ

 

 

もう1つ、ボディカルの素晴らしい部分といえば、30日間全額返金保証がある事です。
ボディカルを使って万が一効果を感じなかった場合は、30日間であれば全額返金保証と受ける事が出来るのです。
ボディカルの様な家庭用シェイプアップ機器の効果が不安な方には、とてもオススメの保証制度ですよ。
返送時の送料はお客様負担となってしまいますが、これでしたら気軽に使い始めてみる事も可能ですよね。

 

ボディカルの返金制度は、ボディカルの公式HPで購入した時のみの該当となります。
他の販売サイトでの購入は該当しませんので、ボディカルの購入はボディカル公式サイトでの購入がオススメとなります。

 

ボディカルは、公式サイトでの購入の場合、お得な定期コースのご利用が可能となります。
なんと、定期コースにするだけで、ボディカルとローションのセットが税別31,800円のところ、1回目の初回の際は本体とローションのセットで税別5,960円(送料無料)で購入が可能となります。
2か月目からはローションの分のみで税別4,980円+送料税別630円で5,610円で購入が可能となります。
定期コースは3回までの継続が原則ですが、それでもお得に購入出来てしまいますよ。
この様なお得な購入方法は、公式サイトでしか受け付けておりません。
しかも、定期コースで返金制度を受ける事が出来ますので、お得に安心にご利用が出来てしまいますよ。
試しに使ってみたいなと思いましたら、ボディカルの公式ホームページをチェックしてみましょう。

 

もっちりジェル コラーゲンワンにも綺麗の秘密があるみたいですね。