EMSの期待できる効果について

EMSってなんでしょうか?

 

 

多くのエステやエクササイズ機器にて採用されている、「EMS」。
独自の周波数の電気刺激により、様々な高い効果を発揮してくれる事で注目を得ております。
EMSがエクササイズへ導く手助けをする事はわかる様な気がしますが、果たしてどのようなエクササイズ効果へと導いてくれるのでしょうか。
それは、EMS独自の動きにより想像以上の動きと負荷を期待する事が出来るからです。
EMSが発揮するエクササイズ効果の秘密について、詳しくご紹介していきます。

 

 

EMSの期待できる効果とメカニズムについて

 

 

EMSというのは、電気信号により勝手に筋肉に伝える事が可能となり、本人の意識とは無関係に筋肉の収縮が可能となります。
EMSを使って鍛える事で、ご自分が体を動かさなくても勝手に筋肉の収縮運動が可能となります。

 

EMSのダイエット効果とメカニズムは、このような3つのポイントが挙げられます。

 

・痩せたい部分に集中させ効果を与える事が出来る
EMSは痩せたいと思う部位に集中して刺激を与える事が可能であり、効果的に理想な部位のエクササイズが可能となります。

 

・自動的に筋肉を刺激する
EMSは独自の周波数のタイミングにより、自動的に効果的に筋肉の刺激をしてくれます。
腹筋など普通の運動でも筋肉に刺激を与える事は可能ですが、独自のリズムで筋肉に効果的な負荷を与える事が可能であり、効率の良い基礎代謝により痩せやすい状態へと導いてくれます。
エクササイズには最適なリズムの動きをしてくれますので、高いシェイプアップ効果を与える事が可能となります。

 

・短時間で数多くの筋肉運動が可能
EMSの電気刺激により細かい運動効果を与える事が出来るので、短時間で何百回何千回の筋肉トレーニング効果を与える事が出来ます。
ご自分で意識して動かしてのエクササイズとは違うので、場合によっては刺激を与え過ぎてしまい筋肉痛になってしまう程のパワーです。

 

このように、どなたでも簡単にシェイプアップ効果へと導く事が出来るのです。

 

 

EMSはいつ始めるべきか?

 

 

EMSシェイプアップは、やりたいと思った時にすぐにはじめてみましょう。
効果的なエクササイズにより、短期間でシュッとシェイプアップする事も可能となります。
EMSシェイプアップはエステやサロンでも導入しておりますが、エステやサロンは利用したくないという方も多くいらっしゃいます。
そんな方にオススメなのが、家庭用シェイプアップ機器ボニックプロです。

 

ボニックプロはEMS搭載であり、更にRFとキャビテーション機能搭載により、高いシェイプアップ効果を発揮してくれます。
家庭用シェイプアップ機器とは思えない高い効果を発揮するので、とってもオススメですよ。

 

今なら、定期コースにてお得にボニックプロをお試しいただける事が可能となります。
定価で購入するよりもグンとお得となりますので、お安くEMSパワーをご家庭で感じる事が出来ますよ。
期間限定のサービスですので、気になる方は注目してみませんか。

 

ボニックプロなら、ご自宅でご自分のニーズに合わせてシェイプアップが可能となります。
短い期間でもシュッとしたボディになる事が出来ますので、近い用事にも間に合わせる事が出来ますよ。