ボニックプロとボディカル比較

ボニックプロとボディカルは何が違う?

 

  • ボニックプロはこんな商品です
  • ボディカルはこんな商品です
  • 「自宅でエステ」を実現させたいならボニックプロ!

 

ボニックプロはこんな商品です

 

 

ここではボニックプロとボディカルとの差について紹介していきます。
そして、まずはボニックプロがどういう商品かという事を紹介していきます。
ボニックプロは1個で3つの働きを示してくれると言われています。

 

 

ボニックプロに期待できる働きその1

 

ボニックプロに期待できる働きその1はRFです。
ボニックプロのRFによって肌を温めてトリートメントしやすくしてくれると言われています。

 

 

ボニックプロに期待できる働きその2

 

ボニックプロに期待できる働きその2はキャビテーションです。
ボニックプロが自ら振動して、角質層にまで働きかけてくれると言われています。

 

 

ボニックプロに期待できる働きその3

 

ボニックプロ期待できる働きその3はEMSです。
ボニックプロのEMSによって直接筋肉を刺激できると言われています。

 

実際、美容に興味のある方の間では、RFやキャビテーションやEMSは憧れの機能だそうです。
モデルさんなどの中でも、このような美容に興味がある人は多いようです。

 

ちなみにボニックプロはジェルと一緒に使う商品であり、定期便で買えばかなり安い値段で続けていくことが可能です。
ボニックプロの開発会社は健康コーポレーションであり、健康コーポレーションの通販サイトにて購入できます。

 

ボディカルはこんな商品です

 

 

では、ボニックプロの比較対象であるボディカルについて紹介していきます。
このボディカルもボニックプロ同様、健康コーポレーションの商品です。
ボディカルにもボニックプロ同様、3つの働きが期待できます。

 

 

・ボディカルに期待できる働きその1

 

ボディカルに期待できる働きその1はお肉をほぐす事です。
4つのローラーによって解す事ができると言われています。

 

 

 

・ボディカルに期待できる働きその2

 

ボディカルに期待できる働きその2はEMSです。
こちらは、ボニックプロで説明したそれとほぼ同じだと言われています。

 

 

 

・ボディカルに期待できる働きその3

 

ボディカルに期待できる働きその3は、身体の引き締めです。
やはり、4つのローラーによって身体や肌の引き締めができると言われています。

 

そして、ボディカルもボニックプロと同様にジェルと一緒に使う商品です。
しかし、どうなんでしょうか。
RFやキャビテーションの効果もあると言われているボニックプロと比較すると、ボディカルに期待できる効果は少しさみしいと思います。

 

ボディカルの販売ページを見ていただければ分かると思いますが「ローラーで肉を震わせてどうにかする」という、かなり原始的な商品であるという印象も受けます。

 

 

「自宅でエステ」を実現させたいならボニックプロ!

 

 

ボニックプロとボディカルを比較してきましたが、私はやはりボニックプロとボディカルではボニックプロの方を強くおすすめします。
ボニックプロの方をオススメする理由を説明していきます。

 

 

ボニックプロの方をオススメする理由その1

 

ボニックプロの方をオススメする理由その1はRFが期待できるという事です。
ボディカルの方にはRFの機能はありませんからね。

 

 

ボニックプロの方をオススメする理由その2

 

ボニックプロの方をオススメする理由その2はキャビテーションが期待できるという事です。
キャビテーションとは「角質層にまで振動を届ける」という事でしたね。
ボディカルの方にもキャビテーションが少しは期待できるのかもしれませんが、原始的なローラーの振動だけでは難しいような気がします。

 

 

ボニックプロの方をオススメする理由その3

 

ボニックプロの方をオススメする理由その3はデザイン性です。
「デザイン性なんてどうでも……」と感じるかもしれませんが、継続使用するものですから結構バカにできないと私は思っています。
ボディカルの方は武骨で野暮ったい印象を受けるんですが、ボニックプロは可愛いです。

 

 

ボニックプロの方をオススメする理由その4

 

ボニックプロの方をオススメする理由その4はエステと同程度の効果が期待できるという事です。
RF、キャビテーション、EMSが期待できますので、これはほぼエステと同程度のパワーであると言われています。