ボニックプロ ボニック

価格の比較

 

  • ボニックとボニックプロの機能違いまとめ
  • 価格で見るとどちらがお得か?
  • コスパと効果で見るとボニックプロ!

 

 

ボニックとボニックプロの機能違いまとめ

 

 

ボニックとボニックプロの機能の違いをまとめていきます。

 

ボニックの機能について

 

ボニックの機能の1つ目は超音波振動機能です。
ボニックの機能の2つ目はEMS機能です。

 

ボニックプロの機能について

 

ボニックプロの機能の1つ目はRF機能です。
ボニックプロの機能の2つ目はキャビテーション機能です。
ボニックプロの機能の3つ目はEMS機能です。

 

まず。EMS機能はボニックにもボニックにもありますね。

 

そして、ボニックプロにはボニックには無かったRF機能とキャビテーション機能があります。
ボニックプロのキャビテーション機能には、肌の角質層にまで振動を付与する効果があると言われています。
ボニックプロのRF機能には、皮膚の温度を高めてトリートメントしやすくする効果があると言われています。

 

 

こうなると、ボニックプロの方がやはり機能が優れていると言えそうですね。

 

それから深く紹介しておきたいのが両者のEMS機能についてです。
同じEMS機能でも異なるのです。
まず、ボニックのEMS機能は、1分間に1800万回のEMSとなっています。
これは、特に調節するような事はできず、ずっと1分間に1800万回のままです。

 

しかし、ボニックプロになった事で、EMSの周波数が自動で変化するようになりました。
そのため、痛みを感じにくくなったと言われています。

 

 

価格で見るとどちらがお得か?

 

 

次に、ボニックとボニックプロの価格を比べてみましょう。
両方とも「本体とジェルを一緒に定期便で買う」タイプの商品です。
「定期便で3回買った際のトータル価格」が紹介されているので、それを基準に比べていきましょう。

 

 

ボニックの定期便で3回買った際のトータル価格

 

ボニックの定期便で、ボニック&ジェルが1本のコース:15920円
ボニックの定期便で、ボニック&ジェルが2本のコース:24860円
ボニックの定期便で、ボニック&ジェルが3本のコース:33800円

 

 

ボニックプロの定期便で3回買った際のトータル価格

 

ボニックプロの定期便で、ボニックプロ&ジェルが1本のコース:20420円
ボニックプロの定期便で、ボニックプロ&ジェルが2本のコース:30860円
ボニックプロの定期便で、ボニックプロ&ジェルが3本のコース:41300円

 

となります。
10000円までは変わりませんが、ボニックの方が価格で見るとお得だと言えますね。

 

とはいえ、ボニックに比べてボニックプロの方が機能が多いわけですから、これくらい価格が違うのも当然のような気もします。
気になるのは「結局、ボニックとボニックプロとではどちらを選ぶべきか」という事だと思いますが、それは次の項目で説明していきます。

 

コスパと効果で見るとボニックプロ!

 

 

結論としては、やはりコストパフォーマンスと期待できる効果で見るとボニックプロの方を推奨したいです。
やはり、進化したEMS機能とキャビテーション機能とRFが魅力です。
今一度、ボニックプロならではの魅力を見直してみましょう。

 

 

・ボニックプロならではの魅力その1

 

ボニックプロならではの魅力その1は「進化したEMS機能」です。
先述の通り、ボニックの時はずっと一定だったEMSの周波数が自動で変化するようになりました。
それによって痛みが減ったと言われていますし、より効きやすくなったとも言われています。

 

 

・ボニックプロならではの魅力その2

 

ボニックプロならではの魅力その2は「キャビテーション機能」です。
ボニックプロならではのキャビテーション機能によって、皮膚の奥部にまで振動を加える事が叶うとされています。

 

 

・ボニックプロならではの魅力その3

 

ボニックプロならではの魅力その3は「RF機能です」
ボニックプロならではのRF機能によって、肌をポカポカにしてくれると言われています。

 

 

このように「ボニックには無くて(進化していなくて)、ボニックプロではある(進化している)機能」がとても多いのです。
これだけボニックプロの方が優れているのですが、数千円の価格差を気にする必要はないと思います。