ボニックはこんな商品です

ボニックってどんな商品?

 

 

最近大変人気を得ているボニックプロですが、その旧式の家庭用シェイプアップ機器がボニックという商品となります。
ボニックプロが発売される前は、ボニックはとても人気のあった家庭用シェイプアップ機器でした。
ボニックプロの発売によりボニックは旧式扱いとなってしまいましたが、ボニックにはボニックにしかない大きな魅力がございます。
元祖ボニックにはどのような魅力があるのか、詳しくご紹介していきます。

 

 

ボニックの特徴を調べました

 

 

ボニックには、このようなボニックプロにはない2つの特徴がございます。

 

・プレート面積が広い
エクササイズのプレートの面積は、直径7.5cmの大きさとなっております。
広いプレートの広さなので、広範囲を一気にエクササイズへと導く事が出来ます。
短い時間で気になる部位のシェイプアップが可能となりますので、面倒くさい方で楽に使える機器となっております。
ボニックプロの1.5倍程の大きさがあるので、かなり広範囲のケアが一気に可能となります。
その分重さがあるのですが、女性が快適に扱う事が出来る重さですので、気にせず使う事が出来ます。

 

・お安く手に入れる事が出来る
ボニックは、定期コースの初回価格が5,960円ですので、気軽に購入できる価格です。
EMS搭載の家庭用シェイプアップ機器は、ここまでお安い物はございません。
かなりのお得となりますので、どなたでも気軽に使い始める事が出来ます。
ジェルもお安いので、継続して使いやすいシェイプアップ機器といえます。

 

このように、現在人気のボニックプロには無い2つの魅力があります。
ボニックとボニックプロ、どちらが良いのかは、お使いになるあなた次第といえるでしょう。

 

 

ボニックを選ぶか、ボニックプロを本気で始めるか?

 

 

ボニックプロは、ボニックに足りなかった要素を取り入れた、いわゆるパワーアップ品というとわかりやすいでしょう。
ただし、パワーアップした分お値段も高くなっております。

 

・お安くシェイプアップしたい方はボニック
ボニックプロのお値段では手が出ないわという方には、ボニックの方がオススメといえるでしょう。
ボニックはRFとキャビネーションが付いておりませんが、EMSと超音波の2つのパワーによりシェイプアップ効果を発揮してくれます。
スッキリボディになったという声も多く挙がっておりますので、お安く済ませたい方はボニックがお似合いとなります。

 

・エステレベルの高いシェイプアップ効果を発揮したいならボニックプロ
価格よりも確実なシェイプアップ効果を得たい方は、ボニックプロをオススメします。
EMSに加えてRFやキャビネーション効果を発揮するので、エステで施術を受けたような高いシェイプアップ効果へと導く事が出来ます。
RFとキャビテーション機能はボニックにはありませんので、シェイプアップの効果の出方に大きな差が出てきます。

 

ボニックとボニックプロの最安値購入方法は、公式サイトでの購入です。
amazonや楽天市場でも販売されておりますが、公式サイトの定期コースでの購入が一番お安く手に入れる事が出来る方法となります。
定期コースは期間限定商品ですので、使ってみたいなと思われる方は是非公式サイトをチェックしてみませんか。

 

平行してアロベビー 虫除け 乳幼児にも興味が出てきませんか?